top of page

森さん追悼文

 突然の森さんのご逝去の知らせに驚き、深い悲しみを感じました。

KBCの先輩方から森さんの体調や、病状をお伺いする機会はあり、ご回復をお祈りしておりましたが、残念でなりません。

 KBC在籍時代は、1年目もそして実行委員長を務めた2年目も大変お世話になりました。毎回の評議委員会にも出席くださり、力強いお言葉で激励と活動の指針となるご意見を頂きました。

私が務めた10期の2015年度は、ビジネスコンテンストが世間でもありふれてきており、KBCならではの強みを活かしながら、どのように差別化を図り、団体ミッションを遂行するか、ひとつの転換期でございました。そうした中でも森さんは過去、現在、未来を的確に捉えられ、忌憚の無いご意見をいただき、大変貴重な存在でありました。

KBCの活動後に何度かお食事をご一緒させていただいたこともあり、KBCの活動内容に留まらず、学業や学外活動、今後のキャリアなど幅広いテーマでもご相談させていただきました。森さんのご経験に裏打ちされる様々なアドバイスは価値あるお言葉でした。

 毎回お食事の時に、美味しそうに煙草を吸う森さんが印象的でした。不思議と鮮明に覚えております。

森さんとご一緒した過去を思い返すとまだご逝去されたことが、半信半疑でございます。

森さんの偉業に対し、心から尊敬と感謝を捧げ、謹んで御冥福をお祈り申し上げます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page