top of page

洗練と文化のアンバサダー

 森靖孝さんはどんな時も誰に対しても分け隔てなく接してくださり、オーラを放しつつも相手に合わせて敷居を下げてくださる方でした。ご多忙な中でも沢山の思い出をご一緒してくださった姿勢に感謝の気持ちでいっぱいです。


 森さんは様々なお仕事のエピソードを惜しみなくお話しくださり、私はいつもいつも森さんのお話をワクワクして聞いていたことを、つい昨日のように思い出しています。その度に文化はこういう方がつくっていくのだと感じていました。


 銀座を優雅に闊歩している森さんに、またすぐにお会いできそうな気がしてなりません。優しい微笑みでいつも私たちに光と希望を授けてくれる、森さんはそんな存在です。


これまでの感謝をこめて。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page