top of page

理想のメンター

森さんのご逝去の報に接し、心よりご冥福をお祈りいたします。


 森さんとの出会いは2005年ごろに私がK-TECに加入した時でした。そこからKBCの立ち上げを行い、運営していくのに様々な支援やアドバイスを頂きました。また、個人としてもキャリア相談にのって頂き、心から感謝しております。


 当時、学生だった我々にとても真摯に向き合って下さったこと、なかでも深夜まで小林さん(当時KBC代表)のアパートで色々と議論させて頂いたことは忘れられません。大企業の役員をされていた方が学生と夜通しの議論に付き合って下さるなんて、と学生時代の私は驚きと尊敬の念を隠せずにいられませんでした。これぞメンターというお姿を見て、失礼ながら森さんのようなかっこいいおじさんになりたいなと憧れておりました。


 社会人となってからはなかなかお会いできず、もう一度お話しを伺う機会を得られなかったことが悔やまれますが、森さんから教えて頂いたこと、その姿勢はしっかり塾生へ、未来へと繋げていきたいと思っております。

 本当にありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page