top of page

未来を築く人

 森さんは、私にとって“未来の築き方”を教えてくださった方でした。

 

 私は現在、株式会社サイカという、データシエンスをベースにした広告ソリューション(マゼランやADVAというサービスです)を提供するIT企業を経営しています。森さんと出会ったのは、そんなサイカを私が創業した2012年でした。

私は学生起業だったのですが、社会のことを右も左も分からない私に対して、森さんは出会った当時より一貫してリスペクトをもって接してくれました。そして、常に“できる”と背中を押してくれ、それだけでなく、人のご紹介など、たくさんの機会を無条件に与えてくださいました。


 元々、資生堂で様々なイノベーションに当事者として関わってこられた森さんですが、自らがイノベーターとして事業に携わるだけでなく、イノベーターを生み出し、応援されるお姿から、“本当の意味で未来を築かれる方は、未来を築いていく連鎖を繋ぐ人なのだ”と学ばせていただきました。


 森さんにチャンスを提供していただき走り始めた弊社ですが、おかげさまで来年で創業10年を迎えます。森さんから受け継いだ未来へのバトンを、今度は後進に引き継げるよう、気合いを入れて未来を築いていこうと思います。そんなイノベーションの連鎖に、森さんは生き続けます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page